スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BMW撤退

BMWグループは、現地時間(以下、現地時間)29日、プレスリリースを通じて2009年シーズン終了後はF1活動を継続しないことを発表した。
BMWは28日に取締役会を開き、モータースポーツ活動の再構築に関する決断を下した。F1活動に投じてきた資源は、今後、新駆動技術の開発などに転用される。他のモータースポーツ活動(ツーリングカー、フォーミュラBMW、ALMS)は継続する予定。

う~ん・・・てっきりルノーかトヨタが先だと思ってただけにびっくり。そして非常に残念。
確かに昨年とは裏腹に苦しんでいるし、目立った成績も上がっていない。そうなると宣伝効果のない部門は撤退しろと言われても仕方ないけれど・・・。
クビサとハイドフェルドどうなるんだろう?二人とも実力派あるからまだ他のチームからお呼びがかかると思うけど、そうなると割りを食うドライバーが必ずいるわけで・・・一貴、がんばれ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。