スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロンソがフェラーリに乗る!?

ハンガリーGPで頭部を負傷したフェリペ・マッサに今シーズン休養説が出ており、その代役として名前が挙がっているのが2006年に引退したミハエル・シューマッハと現ルノーのフェルナンド・アロンソ。

兄ちゃんはどうかな~、何らかのレースに出てるんなら現実味もあるだろうけど、レースしてないんなら、いくら元王者とはいえ無謀すぎるしなあ。

一方のアロンソ。
ハンガリーGPにおけるトラブルはチーム側に問題はあってもアロンソ側には一切問題がないと思うので、仮にFIAが処分するにしてもチーム側(コンストラクターズポイント剥奪など)でアロンソまで出場停止は流石に不満ですね。しかも次はアロンソのホームGPのスペインやん。いくらハンガリーで最年少デビューを果たしたハイメ君(苗字は覚えるの放棄!)がいるとしても、2年連続ワールドチャンピオンとデビューしたてのペーペードライバーじゃ地元ファンの熱狂度も違うでしょう。
前々からフェラーリ入りを希望しているアロンソだし、先月あたりから水面下で交渉とのうわさも漂ってますしねぇ~。
かな~~~~~~り美味しい話じゃないでしょうか。
無論ルノーのボス、ブリアトーレの許可が下りないとダメでしょうけどね。


どーなんのかなあ・・・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。