FC2ブログ

お帰りなさい(*^^*)とその陰で

原辰徳氏が来期の巨人監督に決まりました。
フロントはできれば3年ほど暖かく見守ってやってくださいまし。
ってか、そうしないと当分低迷確定っすよ。
今のところナベツネがあまり表立って発言していないのは良い兆候なのか不吉な前兆なのか・・・就任会見にも出てなかったし。

実は原巨人がちと脅威だったり・・・する(^^;
優秀な投手コーチ招聘できれば徐々に復興していくようにも思う。
無茶な使われ方した若手投手が再生されたら恐いぞ~。

ほんとにね、素材は豊富なのよ。
「勿体ないな~、使わないんならアイツくれよ~!!」
って度々臍をかむことしきり・・・。


でもね、


阪神より強くならなくっても結構よ(笑)。


巨人から今季限りで元木、後藤、西山の3選手の引退が決まりました。元木は・・・辞めるには勿体無い。他球団に移籍すれば後数年は活躍できる力は残っている。あまり好きな選手ではなかったけれど「巨人以外でプレーしない!」と言い切った潔さは天晴れなり。しかし・・・奥さん妊娠中じゃなかったかな?まあ巨人で終ったら再就職は保証されるだろうから路頭に迷うことはないだろうけど。後藤は派手さはないけど少ない出場機会に一生懸命に取り組む姿勢は好感持てた。西山さん・・・いつの間に巨人に移籍してたんでしょう(^^;移籍の理由として思い当たるとしたら若手捕手の指導だろうけど・・・慎之介はあの体たらくだったから効果あったのかしらん??3選手の皆様、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード