スポンサーサイト


まだ半分も決まってない(^^;

大阪大会はついに8月になだれ込むのが決定しました。
梅雨明けは九州南部で止まったままなんじゃないか?とりあえず近畿はまだ梅雨明け宣言でておりません。

【京都大会】
龍谷大平安が3期連続出場を目指す福知山成美を5x-4とサヨナラで破り、6年ぶり30回目の出場を決めました。
校名が変わってからは初となります。

【新潟】
日本文理が中越を12-4で破り3年ぶり5回目の出場。

【長崎】
長崎日大が創成館を7-4で破り2年ぶり8回目の出場。
創成館は初出場ならず。

4府県の決勝は延期になりました(^^;【静岡】昨年準優勝の常葉菊川が準々決勝で敗退。3年連続の出場はならず。今年は数多く雨による中断がありますが、この試合も7回を終えて2時間半中断。しかし、再開後5点ビハインドを9回に1点差まで追い上げた底力は流石です。【東東京】雪谷が今日も勝ちました。決勝の相手は帝京に決まりました。あと一つ、がんばれ!!【石川】あ~、星陵が、星陵がぁ・・・・(涙)明日の決勝、小松工が出れば9年ぶり、日本航空石川が出れば春夏通じて初出場。【福井】敦賀気比、北陸が勝ち上がり。北陸が勝てば17年ぶり。敦賀気比は・・・ん?夏は東出の時から出てないの!?(11年ぶり)どっちが勝っても久しぶりの甲子園になるんだなあ。【大阪】よし、関大北陽残った。PLも完封勝利。【福岡】決勝は筑陽学園と九州国際大付。九州国際大付の監督は元東北の監督だった若生監督。明日は13府県で代表が決まる・・・はず(^^;
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
