スポンサーサイト


うぎゃああああああああっ!!!

本日組み合わせが決まりました。
ひとまず地元龍谷大平安の対戦相手が気になるんでまっさきにチェック。



をい・・・。

冗談っしょ!?


何で中京大中京なんだよぉ~~~~~!!!




家主さんめまいがしました( ̄▽ ̄;)
がちがちの優勝候補じゃないかよ~!!
いや、龍谷大平安(ええい、めんどくさい!)だって打線じゃ負けてない。
でもあっちには堂林が・・・。
やってみないとわからないのが甲子園なので、決まった以上やるしかないですね(でもビビってる)。

この日は第四試合も好カード。
センバツ準Vの花巻東が長崎日大と当たります。
花巻東には菊池がいるとはいえ、長崎日大は試合巧者の金城監督が率いていますからね。下手したら1回戦で姿を消しかねません。
惜しくは仕事で見られない(涙)。あ、延長戦にでもなれば第四試合だけでも見れるかも。

開幕カードの何気に美味しい。
名将・木内監督率いる常総学院と、前東北監督の若生監督率いる九州国際大付。
監督采配に興味深々。
他は、PLと聖光学院、明豊と興南あたりも面白いかな。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
