FC2ブログ

やっぱりマスコミって奴は・・・ねぇ

まあ、元々マスコミのお気楽極楽メダル予想なんて端から信用してませんでしたけど。

モーグル女子は上村愛子が同じ3Dエアを持つ選手の中でも最高の切れ味のコークスクリュー720を決めたんですが・・・もう少しだけ「攻めの気持ち」が足りなかったんかなあ。3大会連続の入賞は果たしたものの今回も表彰台には届かず。
女子では誰もやったことの無い技。でも勝つためには身につけるしかない。
怪我と苦悩を背負って、それでも笑うんだもんなぁ・・・強いよ愛子ちゃん。


えー、誰だよ・・・メダル確実だって騒いでたのはさぁ。
スノーボードハーフパイプ男子は出場選手4人とも予選落ち・・・・・。


そして原田さ~ん!
リレハンメルの失敗ジャンプ以来あなたのファンですが・・・その終わり方はないっしょ~!!
あなたが代表に選ばれたことでオリンピックに行けなかった選手がいるんですよ~。
今日ばかりはあなたが恨めしい。安藤ちゃん・・・正直マスコミがバンバン取り上げるせいで飽きてきております。「NHK杯とGPファイナルの不調は小指を骨折してたせいです」って後付で公表されても・・・みんな大なり小なり故障と隣り合わせにやってるんだし。現に村主ちゃんだって股関節の故障で出遅れて、それでも自力でオリンピック出場権勝ち取ったんだし。何かちょっと美化されすぎなような。安藤ちゃん本人に非はなかろうとも心証がわる~なっていくんですわ。CMの乱発にもうんざりだし。フリーの衣装はワダエミ氏が制作って・・・どこまで甘やかしますねん(--*あ~あ。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード