スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だからこの人は憎みきれない(^^;

ロシェットに対してもいろいろ言いたいことはあるけれど、

「マオ(浅田)にも感謝したい。果敢にトリプルアクセルに挑んだ姿を見て、私は 悲しいことなんか忘れて正直、燃えたわ。ありがとう」

こんなコメントされたらなーんも言えなくなってしまうやん。
彼女も自分の認識以上の高評価のギャップに悩まなかったはずはないし。黙ってるの辛かっただろうな。人間性はええ人だとは思う
五輪前にも「ライバルは誰か」の問いに真央ちゃんの名前挙げてたしね。
お母さんの事は大変やったけど、休養がてら見送ってあげてくださいまし。それに比べて某国と言ったら・・・。結果的に金取ったんだからおたくの女王絶賛してりゃいいものを。「浅田の点は高すぎる」「銀メダルに悔しがるのではなく感謝すべき」「浅田より安藤の方が上」あほらし。一つ目に関しては、その言葉そっくりそのまま返してやる!二つ目は、真央ちゃんは自分が実力を出し切れなかったのが悔しいの。三つめは、おたくの女王を勝たせてくれた採点方式を否定することになるんですけど?まあ、おたくの女王はアマに残るにせよ、プロに行くにせよ、強烈なしっぺ返し食らうと思うけどね。知ったこっちゃないけど。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。