FC2ブログ

なんだこりゃあ??

帰宅して、テレビつけたら竹之内豊と飽きるほど見た某韓国女優主演のドラマが流れてた。見たのは正味20分くらいかな。
しかし・・・その内首を傾げ、終いにはムカついてきた。

元々興味の無い俳優陣なのでこのドラマそのものに関心がなかったから全く前知識はない。人間相関図もわからない。

・韓国人と日本人のモグラ(潜入者)がいた。
・日本人のモグラ(竹之内)が携帯で上司(石橋凌)に情報を伝え、入稿した偽札製造船と一味を一網打尽にする。
・上司は日本人のモグラを警官に復帰させようとするがその矢先に銃撃されて殺される。



↑こんな内容だったけど、私にはこのストーリーに覚えがあった。
これって・・・このドラマの半分くらいって・・・






インファナル・アフェアじゃないか・・・。






何考えて作ってんだか・・・。
トニー・レオンの役が竹之内で、
アンソニー・ウォンの役が石橋凌じゃないか。
しかも2人が竹之内の警官復帰を話す場面はビルの屋上か、船上かの違いだけ。
その後にやっぱり上司が殺されたし・・・。
じゃあ竹之内の最後は韓国人モグラ(か、某韓国女優)に銃でボコボコに撃たれて死ぬのか?

情けないぞTBS。
設定パクっても脚本がしっかり作ればそれなりに成立するでしょうに、構成力のなさで話バラバラ。
なんともお粗末な話で(失笑)。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード