FC2ブログ

ひとまず女子SP

荒川ちゃんの衣装いいですね。
色合いをフェンスよりも濃くしたエンジ色の衣装が映えます。
アップになると襟元の白とラインストーンが綺麗。
う~ん、秀逸♪

すべりはほぼベスト。
最初のコンビネーションが3回転+2回転(予定は3回転)になったくらい!?
あとはもう貫禄の滑り。滑り終わった後の表情が満足な滑りであった事を物語ってました。
出た!パーソナルベスト~!
お、スルツカヤと0・7差!?
おお~~~~~!
でも心情的に金はスルツカヤに取って欲しかったりなんかして・・・。


村主ちゃんは今シーズンの衣装のままでひとまず安心(^^;
ジャンプはみんな決めたし、スピードあったし、出来は良かった。
ん~、でも荒川ちゃんは抜けないのね~ん・・・。
60点台に乗せたのでまずまず。
もう少しプログラムコンポーネンツ欲しかったけどなあ。






コストナーは・・・その衣装の縞々は彼氏と噂される人とお揃いにしたんでしょうか?
縞々なけりゃ綺麗な衣装で好きなのに。
最初のコンビネーションで転倒・・・SPでこれは痛い。
直前情報ではオリンピックに向けて照準バッチリだって言ってたんで内心ビビリまくり。ソルトレイクのヒューズ姉の再現かと・・・。

やはりコーエンが来ました。
やっぱこの人の方がクワンよか好きですわ。
爽やかで溌剌したすべりは見てて気持ちいいし、スパイラルに威圧感ないし(苦笑)。
ははは~、ジャンプの軸がぶれておりません。すんばらしい。
うそぉ、66・73って・・・すげ!スルツカヤ抜いた。


60点台が4人並びました。
出来ますればこの4人の中から表彰台が決まりますよう・・・。
とはいえ、フリーで何が起こるかわかりませんけど。
心臓に悪いフリーになりそうな気配。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード