

雨再び

朝寝坊して起きたら8時半過ぎてました。
しかも目覚まし代わりの携帯握りしめたまま(そのくせアラームはしっかり止めている・・・)。
雨の音が聞こえるんで、てっきり中止かと思いこみ、テレビつけたら第一試合始ってたよ(^^;
テレビではっきり分かるくらい雨脚強かったのに強行とは何と無茶な。
案の定3回でノーゲームとあいなりました。

ただ、再試合になるとはいえ両チームにどう影響するか。
高知にとって恵みの雨となるか、如水館がお構いなしに勝利するか。
こればっかりはやってみないとわからないですねぇ。
両校の選手、応援団の皆さん、風邪ひかないようにね。

明日の天候も良くないんだなあ。
今日雨降らしてる原因の熱帯低気圧が台風に発達する可能性がある。
でも・・・2日中止になると盆休みに入るんで平安・中京大中京が見に行けるんだな。複雑。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
