スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪気はないのよ~(^^;

試合ネタがないんで小話でも。
ま、しょうもない話なんでそれでもいい方はどーぞ。
開幕試合、常総学院・九州国際大付戦を見るために外野へ移動中のこと。開会式を終え、バス乗り場へ移動中の一団に遭遇。を?あのグレーのユニはもしかして・・・やっぱ熊工だぁ~♪さすがに失礼なことはできないので、迷惑にならない距離を置いてしばし後をついていく。で、最後尾で熊本大会優勝旗の入った箱を持つ体格のいい背番号3が目に付いた。「うわ~、でかいな~」とひとしきり感心し、「背後に隠れたら完全に見えないな~」とか、「ふくらはぎが筋肉でぱんぱんやな~、とか、弛みとは無縁な鍛えられた身体を上から下までじっくり眺めさせてもらいました(笑)。その後、雑誌で見たら彼は今井祐一郎くんでした。184cmあるの?そりゃでかいわ。体重は家主のざっと倍です(^^;2年生ながら4番を打つ逸材のようです。その前にいたのがエースナンバーの月田くんと、ショーとの平江くんでございました。あとは華陵と聖光学院(残念ながら着替えた後…)の面々とすれ違いました。いやあ、球児のユニ姿は目の保養、目の保養♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。