スポンサーサイト


冷蔵庫ちゃん購入・・・というか予約!?

壊れてから時間が経ってるって?
いろんな家電店物色してたんですよう。
まあ見れば見るほど迷ってたのは事実だけど(^^;
そんなわけで最終的にミ○リ電気で決めてきました。

5年弱で壊れたのがシャープ製だったもので
「もうちょっと持てよ!!」
と不満ぶーぶーたれていたにも関らず、



シャープ製なのです(^^;



だって一番安いM菱は同じ内容量でも狭苦しく見えるし、
Nはガラストレーは捨てがたいが、NあるいはPといったM下系列は過去に余り良い印象がないので却下(家族全員の信用が無い・苦笑)。
で残るのがシャープとサンヨー。
サンヨーのほうが値段1000円高くて上が冷凍、下が冷蔵といったこれまでのスタイル。
シャープが最近流行らしい上が冷蔵、下が冷凍(引き出し)。
で、結局シャープに決定。
色はピンクは派手すぎ、ネイビーは地味すぎでイエローに決定(ベース色は白なので黄色は一部のみ)。
しかし、上に乗っける中古のオーブンレンジが黒というか濃いグレーなので、

「タイガースカラーやな(苦笑)」


でも配送時間とウチの都合で来るのは月曜~(爆)。
しょーがないやん、甲子園行くし、川畠氏のリサイタルあるんやから~。
冷蔵庫入れずに済むものとコンビニがあれば何とかなるさっ。














な~んにも言わなくても係りのおっちゃんが2000円ほど引いてくれたのは嬉しいのだけど、レジでの精算時にさらに1000円下がったのはどーゆーこっちゃ?
(会員カードの提示もして無いのに)
まあ、安くなるに越したこと無いし良いんだけど。
しかもヨドバシのよか新機種っぽいし。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
