FC2ブログ

トト甲子園2006・春 投票概要

さてさて、今年もいよいよ球春到来しました。
今大会も駒苫の独壇場となるか、※駒大苫小牧はご存知のように選抜の出場を辞退しました。
はたまた智弁、横浜、早実などの名門校が阻止するか、
日本最西端の島より八重山旋風が巻き起こるか、
非常に話題豊富な大会になりそうです。

しかし、(予定通りに日程消化された場合)決勝の日に某ヴァイオリニストのチケットを取ってしまったお間抜けな私(^^;



【トト選抜ルール】

組合せ抽選の時点で決勝までのトーナメントが決定しますので全ての段階を一気に選出してください。
的中ごとに各段階に設定されたポイントおよびボーナスポイントがつき、合計点で競います。

①優勝(20p)
②決勝進出2校(各10p)
③ベスト4(各3p)
④ベスト16(各1p)
※なお、全予想者中、単独的中者の方にはボーナスポイント(2p)を追加します。


受付期間は3/15~3/23の開幕試合プレイボールの瞬間までとします。


なお、コメントや注目選手、見所など思うまま記入してくださってOKです。
みなさま揮ってご参加くださいm(__)m


☆トーナメント表はこちら↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/ama/2006senbatsu/etc/yagura/
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード