スポンサーサイト


センバツ11日目

速報
決勝2校決まりました!

横浜と清峰です。


岐阜城北の快進撃が遂に止まりました。しかし初出場にして(正確には統合前に出場有り)ベスト4は立派な成績。近年影の薄かった岐阜県勢の力を充分にアピールしてくれました。夏にもう一度尾藤をみたいぞ。

そして清峰。
守備の固いPL相手によもやの6点。これが前田相手ならなおすごい(両先発未確認。)
いや、その前に清峰先発は有迫だったのか?だとしたら有迫が狙い玉を絞らせなかったか、PLが打ちあぐねたかどちらかなんでしょうけど…。


う~む、清峰が残るとは…( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
