スポンサーサイト


トト甲子園2006・春 最終結果

優勝:STFさん(52p)

です。おめでとうございます。
いや~、ようやく念願の優勝校的中者が出ました!
それだけでも今回開催した甲斐があったというものです。


準優勝はですねぇ・・・ポイントから言えば私なんですよ(^^;
ただ、私の得点には(アキスポさんもですが)行進曲予想ポイント(10p)が加点されているわけで、純粋に勝利校予想となると違うのです。
決勝の2校を(片方だけとはいえ)的中させたのはSTFさんとコウさんだけなので、ここは主催者個人の心情といたしましてはコウさんにお譲りしたい。



以下、個人最終結果(あえて順位付けしておりません)。
STFさん(52p)
コウさん(25p)
椎名多紀@トト主催者(28p)※行進曲ポイント除く
まったりさん(18p)
ふみさん(18p)
MIYAUCHIさん(14p)
アキスポはん(13p)※行進曲ポイント除く
RJさん(12p)
ガトーさま(12p)
東京の金さん(12p)
とおるちゃん(9p)
彩人さん(9p)


皆様、本当に参加していただいてありがとうございました。
また、夏に行いますので引き続き参加いただければ幸いです。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
