スポンサーサイト


井川通算1000奪三振達成

【阪神7-0広島】
井川1000奪三振
今日は井川に尽きます。
今季初完封で2勝目。
10奪三振を奪い、3塁を踏ませませんでした。
締めはプロ野球119人目となる1000奪三振を達成。
あと1人コールや、あと1球コールはよく聞くけど、

三振コールは初めて聞いた!


最終回、倉と梵の連続三振でこの試合ぎりぎりで記録達成ってのが井川らしいというか(苦笑)。
髪切って、体絞ってええ感じで来たねぇ~。
JFKが苦しい状況やから一人でも調子のええ投手に踏ん張ってもらわないかん現状やし、ごっつうありがたい勝利やわ。

打っては初回に2番関本から6番おさむちゃんまで5連打で3点を先制する理想的な立ち上がり。
さらに4回には好調シーツの3ラン、6回には兄貴の駄目押しタイムリーで加点。
今日は見てていらつくところがなかったです。
昨日、一昨日の勝てたゲームを落としたモヤモヤがかなり快勝された気分。
今年も、やっぱり巨人と中日には負けたくない(ふんっ!)。




久しぶりに・・・、

井川、かっこええぞっ!!

(笑顔の矢野様も一緒の画像にしてみました・笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
