

好不調の差がありすぎ

週末のデーゲーム2戦に関して。

土曜【阪神6-3広島】
やた━━━(゚∀゚)━━━!!東出スタメン♪
しかも5打数3安打。よくやった東出。頑張れ東出。
時折阪神そっちのけで画面に映んないか探しておりました(ごめんなさい)。

閑話休題、
安藤は7回を投げて10安打ながらも大量失点はしませんでした。これが大きかった。3回にはヒット打ってシーツのタイムリーでホームインまでしてるし(笑)。
また、打撃陣も相手に先制された直後に取り返し、小刻みながらも加点。
SH砲(シーツ&濱中、勝手に命名)は今日も炸裂♪
そんなに飛ばして大丈夫なのかちと不安でもあり・・・・・(^^;
矢野様の2安打2打点とご活躍♪
ええこっちゃ、ええこっちゃ~。


日曜【阪神1-2広島】
ちょっと待て~、何で7安打もしながらおさむちゃんのソロでしか点取れてないの?
やはり注文どおり併殺2つに討ち取られたまこっちゃんか・・・・・。
兄貴の2四球って勝負して無いってことだし。
江草が後半疲れたとはいえよく投げていただけに勿体無い。

おさむちゃん、ただいまHR7本でリーグトップ驀進中♪
シーツは打率.431で首位打者驀進中♪




【その他 他球団】
ズレータ、あれはいかんて・・・・・。
あ~あ~、殴られた金村は精密検査の為に一時登録抹消。お大事に。
本日ズレータには10試合の出場停止と30万の罰金処分が下りました。
この人、4年間に6回も暴れて退場処分食らってたんやね。
しかも今季退場第一号。打の柱が欠けるだけに王さんもお気の毒に。


comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
