

そろそろ勝っていただけませんでしょうか?

今日の敗戦で5連敗です。
とはいえ半分は勝てたゲームなのになあ。
投手が踏ん張れば打撃陣が弱く、
打撃陣が打てば中継ぎ・抑えが踏ん張れない。
全体的に粘りがないんですよね・・・。
完全に悪循環。
今日だっておさむちゃんが気を吐いていなきゃ切れますよ、ほんま。


一方、巨人はナベツネが表に出てきていないせいでしょうか?
原監督の意向がスムーズに現場に現れているように感じます。
ようやく矢野、斉藤、清水といった生え抜きに日の目が当てられるようになりました。小坂・小久保・スンヨプといった移籍組も予想外に上手く溶け込んでいます。
悔しいけど今の巨人打線ってウチの理想に近い。
大砲ばかり揃った打線から脱却し、打って走ってかき回すエキサイティングな野球が出来ている。
うらやましい・・・・・。




お願いです。
巨人戦3連敗だけは避けてください。
でないと来週への気合が入りません。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
