

打線繋がる!

【阪神10-2横浜】

祝・連勝!
祝・オクちゃん日本初勝利!


今日の静岡は、

大花火大会~!!



阪神の先発はオクスプリング。しかし出来は微妙・・・・・。5回で被安打4はまずまずとして、2四球・2死球・暴投ってのは荒れすぎ(^^;5回に種田にソロ打たれたのは初回の死球の仕返し!?あとを受けた金澤→能見→ダーウィンの継投がバッチリ決まって、この3人の前に横浜打線は無得点。ナイスピッチ♪打撃陣は理想の試合展開でした。特に3回の攻撃。先頭打者の矢野がレフトオーバーの2ベースで出塁。オクスプリングがキッチリバントを決め、赤星がタイムリーで1点先制。藤本も続き、シーツが倒れるも兄貴が2点タイムリー。今岡も繋ぎ、この回の締めはおさむちゃんスリー━━━(゚∀゚)━━━ラン!!ううっ、何だか強い阪神が戻ってきたようでちと感動・・・。今日は4番金本・5番今岡の繋がりが得点に絡むこと2度。やはりこの人たちが打ってくれねば!3回はタイムリーを打った兄貴のあとの流れをまこっちゃんが繋いだことがおさむちゃんの3ランに繋がったし、5回には兄貴の右中間2ベースからまこっちゃんのタイムリーで追加点。そして、矢野様~♪ようやくエンジンかかってきました?今日も2ラン含む4打数2安打。嬉しいです、嬉しいのですが、何故に私が見ていない日に打つんですか?(涙)え~ん・・・・・。そして締めはおさむちゃんのこの日2本目、ホームランキングトップを突っ走るソロホー━━━(゚∀゚)━━━ムラン!!2ケタ得点に乗せました。これで5割復帰。2位中日とのゲーム差は1。首位巨人とは4・5。目の上のたんこぶ2球団が上にいるんで燃えます。追い上げるで~、待ってろぉ~!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
