スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獣王星 第二話

やっぱり堂本光一の歌が聞き取れません(苦笑)。
いつになったら声優デビューなんでしょう~?
(6話からのようです・・・)
ついでによくよく見ればOP映像で思いっきりネタバレしてる場所がある~(^^;


それはさておき第2話です。ムーサ(食肉植物)に捕まったトールはたまたま通りかかった黄輪(サン・リング)フィメールのセカンド(サブリーダー)ティズに助けられ、茶輪(オークル・リング)のサードによっての砦に連れて来られますが・・・・・。やっぱり出た!ティズの台詞のオンパレード!この世界では当然のことなんで彼女にしてみれば至極当然のことしか言ってないんですけどね(^^;とはいえ外の世界から来たばかりのトールとしては、初対面の女性にいきなり「オレはお前を夫に指名したんだ」「お前の子を産むんだ」て宣言されても戸惑うし反発しますわな。けどキマエラでは数の少ない女性の発言威力は絶大で、お陰でトールの身の安全が保証されてる現状。(本来トールが属するべきは白輪だろうから茶輪にいるだけでも特例)そんな彼女も結果的にとはいえ巻き込まれたムーサの発芽からトールに助けられたことから、あっさり黄輪・セカンドの座を捨ててトールの元につくんですけどね。この思いっきりのよさと素直さがティズの魅力だろーなー。サード(本名が出てくるのは相当先)の徐々に動き出しました。ただ・・・静かな場面はOKですが、切迫した台詞がお腹から声出してないって感じで物足りなく感じちゃいました。頑張れ、小栗旬!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。