FC2ブログ

4点差もなんのその!

【阪神12-5横浜】
初っ端、阪神先発杉山が村田に満塁弾を叩き込まれ、非常にいや~な雰囲気で始まった今日の試合。
今日の主役は何といっても2HRの大活躍。
猛虎の要、矢野様~!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

横浜に3タテ、
巨人は桑田が大炎上して大差で広島に敗れ、
中日もヤクルトに敗北。



ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ
ええ流れになってきたでぇ~!!






ごめんなさい、眠すぎるんで残りは後日m(__)m阪神・杉山、横浜・高宮の先発。いきなり大きなビハインドを背負う。初回、村田がセンターに満塁弾。しかし、今日の阪神は諦めなかった。いつもは後半になると得点できなくなるのに今日は逆!7回から9回までボコボコ打つ。終盤だけで何と10点。投手陣は調子の良くなかった杉山のあとをダーウィンがキッチリお仕事。金澤→藤川→能見のリレーも良く、久保田を休養させることが出来ました。4-1で迎えた5回の攻撃。この矢野の一振りで流れが阪神に来た。そして完全に試合を決定付けたのがラッキー7の攻撃。2死1塁から矢野様今度は2ランで1点差。これで一気にイケイケムード突入。猛虎打線止まらず。8回には無死満塁からおさむちゃんと、好調ぶりがツキまで呼び寄せたか鳥谷の相手野手のエラー気味のポテンヒットと連続タイムリー。そして矢野様の犠飛で3点追加して遂に逆転!!9回、佐久本と交代したソニアが大誤算。おさむちゃんに対し、この回2個目の四球で押し出しの1点。さらに今日も引き続き好調の鳥谷が2点タイムリー。いすけちゃんもタイムリー最終回だけで5点ですよ。わっはっはっは~。いい感じで打線が繋がるわ~。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード