

F1話いろいろ②

【来期F1パシフィックGPとして鈴鹿開催濃厚!】
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20060428-00000095-nks-spo

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!

実現したらごっつう嬉しいっ!
だって富士だと鈴鹿よりずっと遠くて不便になるし、決勝見てその日のうちに帰れるかわからない。月曜に休暇とるしかないよ・・・。
富士スピードウェイのコースレイアウトってなんだかつまんないし。
F1見だした頃から日本でのF1といえば鈴鹿のイメージだし、日本にF1がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!って実感もいまいち湧かない。

時期的にも春のほうが楽かも。
秋はどうしても避けられない職場行事の都合でただでさえ日曜しか行けないのに加え、ここ2年雨に祟られてます(´_`。)グスン
熱心にFIAに訴え続けてくれたであろうホンダさんありがとう!



【井出にライバル・・・・・】
スーパーアグリF1はサードドライバーとしてルノーでテストドライバーを務めていたフランク・モンタニー(28)を起用すると発表。
チームディレクターのオーデット氏は現在セカンドドライバーの井出を外してモンタニーの昇格を強く希望しているとのこと。
「純日本チーム」を掲げてきた鈴木代表も先の展開によっては決断を迫られるかもしれない。

う~ん・・・。
モンタニーのマシン操作と開発能力は鈴木代表も認めるところ。
ぶっちゃけ、私もどっちかっていうとSAF1を進化させるためには井出より効率的で手っ取り早いと思う。
でももうちょっと井出にチャンスやったっていいような気もするし・・・。う~ん。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
