

対決が見物

花巻東の次戦の相手、水谷哲也監督率いる横浜隼人は佐々木監督が指導者としての第一歩を踏んだ学校だ。水谷監督の下、コーチとして修行の日々を送った。2人は国士舘大野球部出身。その間柄から水谷監督は佐々木監督の仲人も務めている。それだけに「水谷さんは恩人。こんな舞台で試合ができてうれしい」。水谷監督も「ボクらは親と子と同じようなもの。親が子に負けるわけいかんでしょ」。早くも火花が散る、この師弟対決にも注目だ。(サンスポより)

へ~、監督同士の間にそういう関係があったんですね。
双方の奥様も内心複雑だろうな(^^;
菊池(ガッツポーズ)と(スマイル)今岡のエース対決だけでも楽しみなのに・・・あ、与那覇と佐藤(涼)の「アンダー160cm対決」もあるわ。
すごく興味出てきた、この試合。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
