スポンサーサイト


雨だ、試合がないっ(涙)

関西地方雨の為、甲子園での阪神・ロッテ、
スカイマークスタジアムの巨人・オリックスの2試合が雨天中止になりました。
というわけで本日はその他4試合の結果。



【ヤクルト14-10西武】
今日も昨日に続いて大花火大会の乱打戦。
あの~西武さん、普通3回までに2HRで6点取ってたらかなり有利だと思うんですけどね。帆足と正津(いつ移籍した?)の大炎上酷すぎ・・・。
4回にラロッカの1イニング2HR含む10安打11得点(ほとんど打者2巡・・・)はちと酷すぎる。
つーか、今年のヤクルトに苦戦強いられているようでは駄目っす。


【ソフトバンク2-5広島】
ソフトバンクも波に乗り切れませんねぇ・・・。
セリーグ最下位の広島相手なららくらく3タテと思いきや黒星ついちゃいました。
広島先発ダグラス、6イニング投げてソフトバンク打線を散発の5安打に抑えてます。集中打を出しませんでしたね。お見事です。
やはり城島の抜けた穴は大きいのか?


【中日4-3日ハム】
延長戦の末・・・あ、中日勝ちおった(--*
微妙に勝率で上回って2位復帰。
今年も中日にとって交流戦は鬼門っぽいですね。
岡島~!なんでWPやねん~!!!


【横浜5-4楽天】
村田~、ヒットはいくらでも打っていいからHRは打たんといて~!!
ふ~ん、ぶた・・・石井琢朗は投手で入団してるのか~。初めて知った。
最後は押し出し四球か・・・惜しいな楽天・・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
