スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIAのケチ!

スーパーアグリF1の井出有治のスーパーライセンスが取り消されました。
これではサードドライバーとして乗ることもできません。
結果的にF1から弾きだされたというか・・・。

井出が遅いのは仕方ないじゃないか~!
チーム立ち上げが遅かったから車もミナルディの型落ち、
テスト走行もまともにこなせなかったからろくに出来上がってないし、
井出本人も慣れていない。

今季開幕4戦で完走1戦、リタイア3戦。第4戦のサンマリノGP決勝ではスタート直後に他車と接触事故を起こし、レース後に厳重注意。第5戦欧州GP前にはFIAから経験不足との忠告を受け、同GPを欠場。有力チームから井出の技量を疑問視する声が上がったことが処分につながったと見られるが、



ならスーパーライセンス発行するな(怒)!!

 

んあ~~~~~~!BARかトヨタさん、現在ウィリアムズのテストドライバーのアレキサンダー・ヴルツを正ドライバーとして引き抜くことをお勧めします。経験豊富だから即戦力で使えまっせ~!(とはいえ彼のをウィリアムズとの契約がいつまでなのか知らないけど・汗)本当はスーパーアグリに行ってほしいけど雇うだけの資金出せないだろうな~(苦笑)。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。