スポンサーサイト


井川君、あなたはどうして井川君なの?

【ソフトバンク8-1阪神】
パリーグ広報部長殿、ソフトバンク強いじゃないですか。
斉藤完璧じゃないですか。

今日は井川の乱調に尽きます。
こんなことなら岡田はんもさっさと1軍に上げた福原をテスト登板させりゃいいものを(--*



しかし今日の両チームのユニって色合いが似てる(^^;
何でビジター用が白なんだ、阪神!
白ベースに黄色と黒じゃあソフトバンクと同じだよ~。【楽天5-4中日】楽天先発の朝井。6回0/3で6安打、2三振、5四球、1死球でよく2失点で済んだものだ・・・。何にせよ、中日を破ってくれてありがとう♪【巨人1-3西武】巨人が交流戦初黒星。たまには負けなさい(笑)。今季松坂は調子いいのかな?何にせよ、ありがとう松坂!2時間40分ほどで終った投手戦。あ・・・銀ちゃん2軍落ちしてもた~。【ヤクルト3-6オリックス】やはり西武相手に頑張りすぎた余波でしょうか?今日は一休みといったところ。北川が4打数3安打1打点と活躍してくれて嬉しいです~。K原さんの代わりはあなたで十分務まります。キャラクター的にも愛嬌あって面白い人ですしね。投げては吉井が3勝目。まだまだ頑張るおぢさんパワー。【ロッテ6-3広島】先発の差が出ました・・・。ロマノよかコバヒロの方が上回ってました。ぁ・・・東出スタメンだったのに4タコ(^^;【横浜1-4日ハム】日ハムルーキー八木君頑張りますね~。おお~、初完投で9三振、四死球0、自責点1とはナイスピッチじゃないですか。これで首位キープです。かまけん帰ってきたらさらに投手陣が充実します♪今日はなんとセリーグ全て敗退!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
