FC2ブログ

久保田君、あなたはどうして久保田君なの・・・

【阪神5-3ソフトバンク】
投手陣で不安なのが井川と久保田の2人なんです~。
あなたたちは何点援護もろたら投げられるん!?


阪神先発安藤は毎回のように走者を背負い、いまいち制球が定まらないながらも6回を1失点で乗り切る。これはまあしょうがない失点。

試合が動いたのは4回表。
1死1塁で金本のライト前ヒットをライト柴原が3塁へ大暴投。
球はカメラ席に飛び込み2塁打扱い。桧山は悠々とホームインして先制。
さらに今岡の犠飛で2点目。

6回にゴロ崩れからソフトバンクに1点を返され、更なる反撃にビビる空気を一層されてのが8回。
金本ライト前2ベース、おさむちゃん敬遠(勝負しろ~)、鳥谷四球で1死満塁の大チャンス・・・とはいえ打者はまだ安定しているとは言いがたい矢野(^^;
しかし、左中間をぶち抜く

走者一掃2ベースっv(≧∇≦)v !!

待望の追加点ゲッツ!!

しかし・・・7・8回を藤川でキッチリ抑えたのにどうしても岡田はんは最後はあの人で締めたいらしい。
はっきり言って今のあの人に最後を任せるのはファンの間でも相当の不安をもたらすんです~(;´▽`A``


で、
やっぱりその通りになりました・・・・・。
大村に2ラン浴びて2点差っ( ̄□ ̄;)!!

久保田!4点差なら抑えんかい!!(激怒)

こんな抑えいやや~~~!!
藤川に9回投げさせたらいいやんか~!
え~ん!!
もっと安心できる試合が見たいわ~。



敵ながら、阪神戦ではないがファウルチップ直撃で歯3本折ったアクシデントをものともせず(VTRでみたら飛び散った歯が映ってるんだもん・汗)試合に出場し続けるソフトバンク山崎。
今日もファウルを取ろうとダイビングを見せるなど、その根性とガッツ気に入った♪
ん!?あんた兵庫人なん!?
案外ソフトバンクって大阪人や兵庫人多いのね。【楽天1-10中日】ええ、もう何も言うことはありません。猛打賞4人も出されては楽天はどうしようもありません。【横浜1-3日ハム】横浜>8安打1得点。残塁7、併殺1。日ハム>6安打3得点。残塁6、併殺1。原因は横浜先発秦の5四球と見た。好機に安打が出たのも大きい。【巨人4-6西武】西武先発西口が立ち上がりこそ2HRを含む3失点の先制パンチを浴びたもののその後は好投。6回には打線が巨人先発グローバーから4連打を含む6安打で6点をもぎ取り逆転。その後はリリーフ陣が踏ん張って逃げ切る。うふ♪ゲーム差縮まった♪【広島1-2ロッテ(延長10回)】広島よう踏ん張った!ロッテとしてはヒヤヒヤ物の勝利。最後は2死満塁から福浦にサヨナラタイムリーでジ・エンド・・・。清水が9安打打たれながら1失点ってのが何だかむかつく~。(性根が嫌いなんよ~)【ヤクルト3-2オリックス】あ~、川越完投したのにぃ~。立ち上がりの3点だけやんか~。2回以後はほぼ完璧に抑えただけに打線が援護してあげないのはかわいそうだじょ~!残塁10って(--*ず~っと藤井と木田に抑えられてようやく石井弘打ち出してもエンジンかかるのが余りにも遅かった~!!
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード