FC2ブログ

江草打たれちゃ仕方ないべ

【阪神3-7ソフトバンク】
今日は今季ありがたい成長を見せてくれている江草と浅井の若手バッテリー。

序盤は満塁のピンチもありながら何とか乗り切っていた江草。
しかし4回にいきなり大炎上(泣)。
ヒット2本に四球で満塁にされて、柴原に昨日の矢野のお返しとばかりに走者一掃のタイムリー3ベース・・・・・。
さらに松田に2ラン打たれてあっという間に5点ビハインド。
昨日ミスった2人に倍返しにされてしもうた・・・・・。

5回表に浅井がソロで1点返すもすぐさま松中の犠飛で帳消し。
6回表、2ベースで出塁したDHスペちゃんをシーツがタイムリーで返す。
次の打者は金本兄貴ですが、ここで杉内、

わざとらしい内角攻めしつこいっ!!(怒)

結局四球で1死1・2塁のチャンスなのに

今岡、いい加減にして!(怒)

そこで杉内凹ますためにも打たなあかんのに併殺って・・・・・。
岡田はん、まじで一度スタメン外そ!
7回にもチャンスはあったんやけどねぇ・・・無死満塁の大チャンスに犠飛の1点じゃあ勝てまへん(泣)。
止めはズレさんのソロ。


結局ソフトバンクには負け越し・・・。
どうせなら斉藤に勝ちたかったな。井川め(--*


【西武11-8巨人】西武先発は涌井~♪しかしながら3回1/3を投げて4失点で合えなく降板(負けはつかず)。西武投手陣相変わらず打たれますが打線がその上を行きます。セリーグBクラスチームに3タテ食らって、セリーグ1位チームに3タテ食らわせる西武は強いのか弱いのか(^^;なお、復帰したての高橋由は手術した右足首の痛みを訴えて途中交代。西武は首位返り咲き。【楽天0-5中日】中日は朝倉、楽天は一場が先発。3回まで共に相手打線に付け入るスキを与えず、無安打無得点と好投。中日は4回、福留の10号ソロで1点を先制。6回にはアレックスの適時二塁打と立浪の中犠飛で2点を加え、リードを3点とした。中日は7回にも2点を追加し、完封勝利。朝倉は8安打を浴びながらも、要所を締めて8回無失点の好投で3勝目。楽天は3併殺で自滅・・・。【ロッテ4-3広島】広島はいいところまでいくんやけどな~。最後が押し出し四球って・・・・・。昨日に続いてサヨナラ負け。ロッテ先発ナベシュンいいなあ~。安定してますわ。フランコと橋本は3安打。良く打ちます。【日ハム3-4横浜】同点と逆転が交互に重なるシーソーゲーム。両先発の出来は余り変わらないような気がするけど抑えの差かな?ひちょりんは2安打1打点と打ってるんですけどね~。合えなく首位陥落・・・・・。【ヤクルト9-4オリックス】何故かパリーグチームと非常に相性の良いヤクルト。交流戦に入ってからまだ1敗しかしていません。(現在交流戦1位)オリックス先発オバミュラーが初回から大炎上。3四死球・5安打・1儀飛で6点っって(^^;パリーグのみなさん、阪神以外のセリーグに日をつけちゃいやん。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード