スポンサーサイト


雨だ、試合がないっ(涙)②

雨により【阪神ー日本ハム】【広島ー西武】は中止となりました。
もう本当に下さんってば雨男!
前のロッテ戦だって先発下さんだったじゃないか~!!
もう決定!下さん先発の日はドーム!これしかない!


せっかくダルが投げるのに~。【ロッテ5-4横浜】祝・鳴瀬プロ初勝利~♪横浜高出身でロッテの3年目左腕、成瀬善久(04年ドラ4)が先発でプロ初登板し、7回途中3失点(自責2)でプロ初勝利を手にした。スタンドには両親をはじめ、関係者も数多く陣取っており、横浜スタジアムは高校時代にもマウンドを踏んだ思い出深い球場。ヒーローインタビューでは「最高です。初めて(1軍で)投げて、親孝行ができて良かった」と笑顔を見せた。鳴瀬がやっと来ましたよ!先にブレイクした西武涌井の2年先輩で甲子園準優勝投手。松坂のお陰で大嫌いだった横浜高に興味を持たせてくれたきっかけの選手なんでプロ入りからず~っと待ってました!いえ~い♪後は藤井と柳田の出番が来るのを待っております。でもロッテが勝ちすぎると面白くない(笑)。【巨人4-0ソフトバンク】あの~、ソフトバンクさん?何で阪神にはボロ勝ちするのに巨人には大人しくなるんですか??和田が投げても勝てない。打撃陣いいとこなく西村と林に封じられるし。な~んか完全に読まれてません?3タテ阻止を願っております。【ヤクルト6-1楽天】「負けない男・愛敬」が108戦目にしてついに初黒星。交流戦に入ってからそれまでの不調が嘘のように勝っているヤクルト。ほどほどに勝って下さい(ぼそり)。【中日7-0オリックス】交流戦に入ってから絶不調なオリックス。少しは抵抗していただきたい(汗)。中日を勢いづかせるのだけは勘弁してください。え~ん(涙)。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
