

ほ・ほしいっ!

【広島がユニークな練習用シャツ】
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn06051734.html

7日の中日戦で、判定を不服としてベース引っこ抜いて退場処分になったブラウン監督にちなんでチーム首脳が何とも気の効いた練習用シャツを作りました。

これがまた実にパンチの効いたネタでツボにはまる。


赤字に白抜きプリント。
正面はでっかく「危」の文字と「DANGER!!」。
背面はベースが飛ぶイラストと共にいくつかバリエーション。
ブラウン監督は「I THROW BASES(俺はベースを投げるよ)」。
リブジーコーチ用は「He did it again…(彼がまたやってしまった)」。
選手用は「MY MANAGER THROWS BASES(ウチの監督はベースを投げる)」。

これは外国人監督じゃないと出来ないでしょうね。
日本人の監督でやったって似合う人いないもん。
外国特有の皮肉を込めたブラックジョークですが、良く広島球団首脳がこれを作った田と妙に関心しきり・・・。





たぶん販売が実現したら買う。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
