

ビミョ~なキャスティング

【夜は保育士、昼は探偵というふたつの顔を持つ男】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060518-00000043-sph-ent

柴田よしき氏の「シーセッド・ヒーセッド」が来月6日に日テレ系のドラマコンプレックスでドラマ化されます。
柴田氏の作品で一番好きなシリーズなのでドラマ化そのものは嬉しい。


しかし・・・ハナちゃん役(主演)が

高橋克典でっか( ̄▽ ̄;)

しかもタイトルが
「保育士探偵危機100発!今夜もヨロシク☆」
ってとてつもなく軽い・・・・・。


完全に「特命係長 只野仁」のノリやん(ノ_-;)


もうちょっと誰かいませんの?
そりゃあハナちゃんは適度に女性にもてますけど・・・高橋克典じゃ○ロ度強すぎますねん。
あとくたびれた中年の雰囲気を出せるかも微妙。

原作そのものは未読なので内容に関してはわかりませ~ん。
城島は出てきそうだけど山内は出るのかしら~??


comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
