スポンサーサイト


今が底かなあ

【阪神1-4日本ハム】
先発の差が出たかなあ。
走者を出しながらも要所を締めたダルビッシュ。
序盤は好調、中盤に一気に崩れた下柳。これに打線が肝心なところで併殺や三振では勝てまへん。
リリーフ陣は慮チーム互角やったんだけどねぇ・・・。

なんか最近シーツ以外余りいい結果出てないような。


【巨人2-4ソフトバンク】何とか3タテを阻止したソフトバンク。ズレさんの2本のタイムリーが前得点を叩き出しました。投げては今季初先発初勝利。【ロッテ1-0横浜】投手陣好仕事。両チーム併殺0の守備はお見事。差はほとんどないかな。ほんのちょっとロッテに運があったって感じ。【広島6-5西武(8回表降雨コールド)】序盤に大量リードした広島。中盤から徐々に追い上げた西武。両チーム合わせて5本のHRが飛び交う激しい試合は台風1号に刺激された梅雨前線の影響で8回で試合終了。広島としては助かった試合、西武としては土砂降りになっても最後までしたかったことでしょう。広島先発佐々岡はリーグトップの5勝目。東出~、2安打やん♪しかも初回の出塁は栗原3ランの元になってるし♪【オリックス0-1中日】まさに中日の「しぶとさ」が遺憾なく発揮された試合。9安打で無失点に終ったオリックス。3安打の1点だけで逃げ切った中日(7回以外はまるで打ててない)。5回の3連打で満塁のピンチを中日先発佐藤充が良く抑えた。これを含む7残塁、1併殺がオリックスの敗因ですねぇ。清原が戻ってくる前に十分勝っておいて欲しかったんですけどね。【楽天1-3ヤクルト】ヤクルトの方が安打数少なくて残塁も多いのにな~。8回に楽天の守りが乱れた一瞬の隙を突かれちゃいました。頑張れ楽天。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
