

雨だ、試合がないっ(涙)③

【阪神ーオリックス】
【巨人ー楽天】
以上2試合雨天中止。



またまたかよ(怒)!

天気にはかてまへん・・・。




【中日1-2ロッテ】中日は粘っこく勝利を重ね、この試合に5試合連続完封記録がかかる。中日先発山本昌、ロッテ先発小林宏共に譲らない投手戦。5回に里崎にタイムリーを打たれ、5試合連続完封は阻止されるが、その後は山本昌が危なげなく打ち取っていく。9回の土壇場で中日打線が力投に応え、ウッズのタイムリーで同点に追いつく。しかしその裏、ロッテは先頭打者の西岡が出塁。今江がレフト前へサヨナラタイムリーを放ち逆転サヨナラ勝ち。こういう試合放送しようよ民放さん(関西各局)。【横浜7-10西武(8回降雨コールド)】両チーム打線はほぼ互角。西武先発松坂は11安打を打たれているので決していいとは言えない成績ですが、横浜先発秦が4回に捕まり4安打2四球の上、味方の2エラーとWPがひに油を注ぐ結果となり打者一巡の6失点。この回が試合の流れを決めました。最後は横浜スタジアムに雨が降り出し雨天コールド。今季の松坂の6勝の内、5勝は金曜日登板時だそうな。「フライデー・松坂」ですな。【日本ハム6-0広島】今日は当地でも3時過ぎくらいからかなり激しい雨が降り出しました。当地より西に位置する甲子園は中止になったのにさらに西にある広島市民球場でよく9回途中まで試合が出来たものだ。日ハムルーキー八木は今日も絶好調。8回(9回はコールドになったのでなし)を投げて4安打4三振、四死球0という上場の出来。5回にはライトへタイムリーを放ち、自ら援護(笑)。ほんまええ新人出てきたね~。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
