FC2ブログ

雨よありがとう

【阪神4-2ロッテ(5回降雨コールド)】
今日の阪神はオーダーをいじってきました。
今岡を下げ、サードは関本。
そしてDHはスペンサー。
岡田采配ズバリ的中!!


2回表、先頭の濱中が出塁。続く関本がタイムリーでますは先制。
鳥谷・矢野が倒れるも藤本が四球で出塁。
続くバッターはスペンサー。

ツー━━(゚∀゚)━━ラン!!

ロッテ先発鳴瀬は哀れ3イニングでKO。
黒星ついちゃいました(泣)。
ロッテは3回裏に無死で3連打して満塁とし、好調福浦のタイムリーで2点返し追撃に入る。
最終回となった5回にも満塁にされるが、ここはダーウィンが踏ん張ってくれました。
阪神も投手陣は危なかった。かなり連打されたし、いつ点が入るか気が気でなくて(^^;
あんなに雨が降っていなければここまで荒れた投球する人たちじゃないと思うけど。
5回のロッテの攻撃時には満塁になってたし、画面の前で、ただひたすら中止懇願の雨乞いしてました。願い通じて土砂降りの中5回まで何とか終了して降雨コールド成立。


今日はスペちゃんが良く打ってくれた。
1回には右中間へのタイムリー2ベースも打ってるし、代打として使えるかも!?【広島2-7オリックス】あっ・・・東出にエラーが(^^;オリックスは投手陣が機能しました。先発のオバミュラーの後を菊地原・加藤・大久保の「KKO」で広島打線を抑えました。塩崎、谷が良く打ってます。黒地蔵さんのタイムリーは余計じゃん(--*【西武5-4中日】西武先発ギッセルが7回を3安打10三振の好投で来日初白星。ふわ~っとした投球フォームから投げられる変化球が面白い選手です。すごいな、6回まで中日が攻撃らしい攻撃させてもらってない(^^;西武は残塁少なかったら後2.3点はいけそうでした。中日は終盤に激しく追い上げるものの後1歩が及びませんでした。【巨人4-1日ハム】巨人先発の内海が良かったです。6安打10三振。唯一の失点は初回に小笠原から浴びたソロのみ。あ、新庄1安打しかしてない。道理で目立たなかったはずだ。首位交代ならず~~~~~。【横浜2-6ソフトバンク】ん~、横浜は打っているのにタイミングがかみ合わず得点に結びつきませんでしたね~。なんやろぉ~?ソフトバンクは少ないチャンスを物にしているという感じ?でもそれって去年までのソフトバンクらしくないような。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード