FC2ブログ

モナコでそれはヤバイっ(大汗)

【第7戦 モナコGP予選】
う~~~~~~~ん、抜きどころの無い狭いモナコでは予選順位が大きくモノをいうのですが・・・・・現役モナコマイスターの意地といいましょうか、PPはM・シューマッハが取りました。
0.064差で王者アロンソが2位。
0.038差で3位に来たウェーバーには驚き。


ホンダ勢はバリチェロが4位、バトンが14位。
トヨタはヤーノが8位、ラルフが11位。
やはりぱっとしません。

SAF1は佐藤琢磨が20位、モンタニーが21位・・・やっぱり定位置!?




しかし、予選最終ピリオド終盤、兄ちゃんがラスカスを曲がりきれず、マシンをストップさせた。これが故意にコースをふさぎ、他のドライバーのタイムアタックを妨害したとアロンソとウェーバーが主張。審議の対象に。
どうもアロンソが兄ちゃんより早いペースで走っていたのがフイになってしまったらしく、
「僕の方が0.3秒速かったんだ。だから、今日はポールを楽に獲れるはずだった。レースでも優位に展開できると思っていたのに、すごく残念だよ」
と予選後にコメント。
他にもフィジケラがクルサードが、予選中のアタックをフィジケラに妨害されたとして申し立てをしており、これも審議中。

はてさてモナコGPのグリッドはどうなるか?
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード