FC2ブログ

くーぼーたー(-_-メ)

【阪神5-4西武】
久保田劇場はカンベンや!
じぇ~ふ、かむば~っくo(><)o


展開的に圧してたのは阪神だと思うんですよ。
ただ、先発オクスプリングが予想外に早く崩れたのが第一の誤算。
第二の誤算は攻撃の拙さ。再三再四スコアリングポジションにランナーを進めながら残塁12(西武の倍)とは・・・。
打撃陣で目立ったのって、交流戦絶好調のスペちゃんの3ランくらい。

ダーウィン・能見・藤川が完璧に封じただけに久保田め!
もう藤川3イニングでええんちゃうの?

そういえば、ダーウィンって野球始めたのがひじょ~~~~に遅かったらしい。
元々サッカー少年で、19歳の時にヤンキースアカデミーのテスト受けて合格→即契約。
ということは、身体能力そのものは高かったんですね。



【ヤクルト2-3日ハム】相変わらずヤクルトの助っ人トリオは好調。石井一久は良かったけれど鶴岡の2ランだけが不運。両投手陣好投してますね。ただ、ヤクルト松井の決勝点となったWPが痛い。久しぶりにヤクルトが負けたような気がする。【ロッテ7-3巨人】う~ん・・・西村が伸びきらない。黒星つかなかったとはいえ6回を9安打6三振3失点。身体はオフの間に相当鍛えたのが見て取れるし、成果は出ているんですが・・・。巨人はロッテ先発渡辺俊の乱調を攻め切れませんでしたね。9安打なのに3点しか奪えませんでした。しかも守護神豊田がとどめの3失点では・・・結局この人って当たりなのかハズレなのか微妙~。今江が勝ち越し2ランを含む5打数4安打打点3と大爆発。【中日9-1ソフトバンク】ソフトバンク・・・なんで阪神だけ強かったんだ~!中日ってそんなにバカスカ打つようなチームカラーでは無いんですけど。打線もこれまでぱっとした成績の無い小笠原に・・・え!?立ち上がりのスミ1だけ??うそ~ん、散発6安打で完投されてる~(絶句)。【横浜7-4オリックス】あの~、黒地蔵さん。あなた指名打者という打つために出場するんですからヒットの1本でも打ってください。無安打はないやろ、無安打は(--*横浜は継投がタイミングよく効力を発揮してます。そのまま投げさせたら逆転されてたかも・・・牛島采配ばっちり!【広島ー楽天】中止~。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード