

久保田劇場一人芝居

【阪神3-6楽天】
8回までは良かったのよ。
楽天相手に接戦ってのがちょーっと引っかかってはいたものの、
杉山頑張ったし、ダーウィンもヘロ気味ながらも踏ん張ったし、
ようやく帰ってきたジェフは3人を完璧に抑え、
藤川もキッチリ抑え、JFK揃い踏みか~



と思いきや、
やってくれたよ久保田~!!
あんなたあ、同点はおろか逆転されて、挙句の果てに悪送球でやらんでもいい2点献上ってどういうこった!
楽天にとっては正にタナボタ勝利。
な~んもしなくても点くれるんだもん。


岡田はん、ちょっと考え直してくれまへんか?
出てくるだけで不安な抑えってないよぅ。


今日は接戦の多い日だった~。【巨人11-4日ハム】不運な骨折で休養を余儀なくされた巨人高橋尚が復帰後初先発。日ハム先発リーとともに5回まで素晴しい投手戦。6回までに新庄の2ランを含め4点を挙げた日ハムがこのまま行きかとおもいきや、魔の7回、それまでまるで打てていなかった巨人打線大爆発。打者2順近く打ちまくり、9安打9得点(ひぃ~!)。9回の2点なんてもはやどうでもいいような点差・・・・・。大丈夫か、日ハム~!【ソフトバンク3-2横浜】両チームとも互角の展開。横浜・那須野、ソフトバンク和田の両先発の数字も余り変わらない。打撃も似たような感じ。ズレさんのタイムリー分しか差が無い。上手い事継投策で振り切った感じですねぇ。【ロッテ7-9ヤクルト】点を取って取られての接戦は7-7のまま延長戦へ。延長11回表、リグスの2試合連続の14号2ランで勝ち越し。これが決勝打。ロッテの連勝は5でストップ。鳴瀬は5回途中でKOされました(涙)。しぶといのは中日だけでいいってば・・・・・。【西武5-4広島】ここもほとんど互角でした。最後は赤田のタイムリーで西武がサヨナラ勝ち。惜しかったな、広島。【オリックス4-2中日】こういっては何だけど普通の試合(^^;オリックスが3回に挙げた4点をKKOで逃げ切りました。今日も黒地蔵さん不発(--*ちなみにもう一人は2軍に行きました。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
