スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル「たのうえ」にやられた~

【阪神2-6ソフトバンク】
3タテならず・・・。
ちぐはぐな打線に投手陣の不調が重なって反撃に・・・なりませんでした。
川崎の2ランだけなら何とか反撃も出来たんでしょうけど、
6回の4点、特に代打田上の2ランが痛かった。
9安打の打線が6安打の打線に負けました。

また、ソフトバンクの投手陣が良かった。
先発田之上が7安打されながらもシーツの2ランによる2失点のみ。
篠原・吉武・馬原の好リレー。
全投手無四死球の安定度には脱帽~。
結局今年の対ソフトバンクは3勝3敗の五分。


巨人が勝ったからこれで首位逆転。
ただ、上原が復帰したとはいえ打の主軸小久保が離脱したのでさほど焦ってません。
最後に勝っていればいいのですから。【巨人2-1西武】現時点ではどっこいどっこいのチーム力だと思うのですよ。へにょんへにょんな割に点が入らない西口の投球。これまた上原と対象的な投球なのに接戦ってのが面白い(笑)。巨人は小久保が離脱したことでヒイヒイでしょうね。投手力がまだいいほうなのが救いか?【日ハム2-7横浜】う~ん、日ハム勝てない。横浜先発秦が散発の5安打とよく投げましたね。一方日ハムの先発金村は3回と4回に炎上・・・・・。こういうときに新庄が一発打てば雰囲気変わるのに4タコと不発。【広島7-5ロッテ】シーソーゲームの投手戦と思いきや終盤に縺れた試合。広島先発佐々岡奮闘。7回を5安打8三振2失点。祝・3タテ阻止~!!広島勝つとほっとする~。【中日9-2楽天】まあ・・・そうなるかな~とは思ったけどね。これで中日に火が付くと怖いな・・・。【ヤクルト12-5オリックス】んんんんん?安打数同じ、ホームラン数同じ、残塁同じで何でこう差がつく?と思ったらヤクルトにビッグイニングの7回8得点がありました。打者一巡、7安打1HRじゃあ大量点になります。好機に集中して打てたヤクルトの勝利。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。