FC2ブログ

猫・だ・せ・ん!にゃー!

【阪神0-3日ハム】
ダルよかったな~。
井川も初回の2失点だけだったのよ。
いかんせん阪神打線が打てん!
この試合初安打が7回、終わってみれば毎回の12三振2安打という体たらく・・・。
ダルに完投はおろか完封されるとは。

猛虎ではなく猫です(涙)。

【中日3-0ロッテ】中日川上が惜しくもノーヒット・ノーランを逃すが1安打2四球の完封で7勝目を挙げる。打っては2・3・4番が1打点づつで6安打で3点。少ない点を投手力できっちり守りきる、中日お得意のパターンになってきた。【ソフトバンク4-2巨人】巨人苦しいな~。打線見ても「あんた誰?」って人が増えてきてるし。上手い事継投で逃げ切られてしまった・・・。【楽天8-4横浜】楽天は3回、横浜先発高宮から6連打を含む猛攻で一挙7点を奪い試合を決める。楽天先発グリンも結構打たれてはいるものの貯金は十分。継投も成功。【ヤクルト2-3西武】あ~っ!今日は久しぶりの涌井・銀ちゃんバッテリーじゃないか!(銀ちゃんは途中交代したけど・・・)両チーム安打が少なく、残塁も少ない好試合。涌井は犠打とソロによる2失点はあったものの5安打8三振で完投し、7勝目。ヤクルト先発ガトームソンも7回を2安打、四球がらみを銀ちゃんに打たれたタイムリーによる1点のみ。いい投げあいです。しかし、これで週末の対阪神戦に涌井は出ないのほぼ確定(涙)。【広島4-2オリックス】ん~、広島は14安打して4点しか取れなかったの?効率わる~(^^;先発大竹は中盤ピンチの連続だったものの2失点で抑える。オリックス・・・もうちょっと打線がどうにかならないものか。無安打でも黒地蔵さん4番なん?北川はどこか痛めてるらしいし・・・厳しいなあ。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード