

とりあえずは連敗ストップ&首位奪還

【阪神6-4日ハム】
いやぁ、久々に来ました。
初回に景気のいい金本兄貴の

先制2ラン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


さらに4回にも今岡・鳥谷の連打で無死1・2塁とチャンスを迎えるが、
矢野・関本と連続でライトへのいい当たりを稲葉に好捕され得点できず・・・稲葉天晴なり。

福ちゃん良かったね、今日は打線の援護があったよ!
6回、濱中・鳥谷・矢野の安打で満塁とし、ここで交流戦男スペちゃんの

満塁弾

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


打った瞬間にHRを確信した天を指差すスペちゃんがかっちょええ~!!


ごめん八木君。
君の活躍には非常に期待しているんだけど阪神相手じゃ話は別っ。
お返しに小笠原に2ラン浴びてしまったけど福ちゃんグッジョブ♪
後は勝利の方程式JFK~♪
J>3人でキッチリ。
F>これまた3人でキッチリ。
K>・・・頼むからすんなり終わってくれよ(汗)。稲葉が併殺打打ってくれたから助かったけど、畳み掛けられてサヨナラかと焦ったやん(--*


さて、巨人敗戦で首位に返り咲き。
でもまだ先は長いからね。暫定首位って気分。
明日から西武戦。
まずもんちっち松坂と西口がくるのは間違いない。
とりあえずの敵は雨か。
午前が50~60%、午後になると30~10%と下がってくる。
余り日程詰めたくないからやりましょうよ~。【巨人0-4ソフトバンク】斉藤和が内野安打1本の素晴しい投球。唯一の走者も牽制でシャットアウト。27人で巨人打線討ち取っちゃいました(^^;文句のつけようがありません。打っては松中が先制タイムリーと追加点となるソロ。ズレさんは4打数4安打1打点と大爆発~!しかし、巨人はスンヨプ離脱でなんとも寂しい打線になってしまいました。トレードで獲得したばかりの木村拓也投入も効果なし・・・。苦しい台所状態。【中日14-0ロッテ】中日打線大爆発。昨年新人王の久保大炎上・・・・・。4回、5安打で4失点。5回、途中でミラーにスイッチするも勢いは止められず打者一巡で5点。6回、3番手小宮山も炎上で5点。7回、4番手高木が高橋にとどめの2ラン・・・・・。しかも攻撃は中日先発の佐藤充に完投・完封負け。ボビー、少しは粘ってよぉ~。【横浜7-0楽天】好機に連打の出た横浜とあと1本が出なかった楽天。ん!?結構横浜も知らない名前が多くなっているぞ。あ、多村が肋骨骨折でいなかったわ。【ヤクルト5-1西武】ホームランと連打、犠飛で着実にチャンスを物にしたヤクルトの勝利。しかし、古田PM・・・今日も出ていません。個人的には選手は辞めて欲しくないけど、監督に専念して欲しいという気持ちもあるんで現状が複雑~。【広島1-0オリックス】両投手陣奮闘。5安打しか許していません。ケリをつけたのが嶋のソロ1発(^^;雨の中ご苦労さんでした。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
