

鳥谷が打ち・斉藤和攻略!

【阪神4-0ソフトバンク】
斉藤攻略
下さん7回を3安打6三振のナイスピッチ!
藤川~、今日も球走ってたで~!
久保田・・・三者連続三振って、やればできんじゃないのさ~。
でもやはり今日はコレですな。
日本シリーズといい、交流戦といい、
ことごと~くやられて憎たらしかった、


斉藤和攻略~~~!!

わたしゃこれだけで今日の試合の大部分満足ですじゃ~♪
斉藤に交流戦初黒星つけたじぇ~♪


打撃陣は初回先頭打者の赤星がライトオーバーの3ベースで出塁。
シーツのタイムリーでまずは1点先制。
今日の打の主役は何と言っても鳥谷。
4回にライト前へタイムリー、そしてコレが大きかった7回のソロ!
も~、おさむちゃんが調子悪くても打ってくれるんで助かります。
見事連夜のお立ち台。

関本もよく打ってくれました。
8回に駄目押し点となるタイムリー。
ど~~~せ岡田はんは最後「アレ」を抑えにするんでしょうから取れるときに取っておきたいところにこの点は貴重。



残りは明日~(^^;
メモ>日ハム八木、5月の月間MVP受賞おめでと~。新人じゃあ珍しいんではなかろうか。今年の新人王争いはオリックス平野佳との一騎打ちかな?楽しみ。巨人小久保が2日の試合中(8回守備機会の際)に右手親指を痛め、都内の病院でレントゲン検査を行った結果、右手親指内側側副靭帯剥離骨折で、全治6週間と診断。巨人にとってはダメージの大きいリタイヤ・・・。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
