FC2ブログ

まこっちゃ~ん♪

【阪神5-4西武】
3タテ阻止!
まこっちゃん

ヘロヘロながらもようやく連敗が止まりました。
近頃の江草はどうもピリッとしません。
初回に金本と濱中のタイムリー、
2回に・・・あ、江草自前でタイムリー打ってるわ(^^;
3点先制したのにちょこちょこと返され、5回に平尾の2ランで逆転。

最近一旦逆転されると再逆転できそうな気がしないのよ・・・・・。

じりじりした思いのまま試合は進み、8回の攻撃。
やっぱり、やっぱりシーツ様キタ━━(゚∀゚)━━!!
ライトへタイムリーで同点!
兄貴敬遠で1死1・2塁のチャンスにおさむちゃん登場!
しかし・・・抜ければ確実にタイムリーの当たりを中嶋が好捕。そのまま2塁に送球されてダブルプレー・・・・・。

藤川は赤田に3塁打打たれたものの後続を断ち、
ウィリアムスはきっちり3人で討ち取りました。
で、残る問題はK・・・・・。延長に入ったばっかりに結果として3イニング投げることに(汗)
久保田に代わってからやたらとWPが出る出る(大汗)。
相方が矢野様じゃないからかなあ?
やっぱり冷や汗もんじゃないか~!

ところがチャンスは向こうからやってきた♪
金本四球のあと、交流戦男スペちゃん登場!!・・・・・しかし肩透かしの四球で1死1・2塁。
ここで打席には今岡。
「ま~、繋いでくれたらいいかな」
とさほど期待は・・・・・ところが、

サヨナラタイムリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

でも中継終ってたから見れんかった(涙)
ABCのアホ!何が「虎バン主義」じゃ~!!!
中日敗戦で一応首位奪回らしい。【巨人2-3ロッテ】巨人はエース上原を持ってきても連敗が止まらない。先制はするもののことごとくロッテに追いつかれ・・・。こうなると運も逃げるのか、3回には2死1塁でスンヨプの2ランのはずが、走者小関が3塁ベースを踏み損ねたばかりにスンちゃんのHRは取り消され、シングル安打扱いになる珍事が発生。よく今江が見ててアピールしたものだ。工藤でも上原でもどうにもならない・・・・・。【ソフトバンク4-2ヤクルト】シーソーゲームにケリをつけたのは松中とズレさんの連続HRでした。ヤクルト先発ガトームソン、そんなに悪くなかったのに気の毒に。もう正捕手は米野で確定ですか?古田PM?【中日1-2日ハム】日本ハム稲葉とセギノール、2本のソロで試合を決めました。中日は・・・金村が5四球もくれたのに安打が3。勿体無い。投手陣が最小点で踏ん張っているだけに打線の援護がねぇ。何はともあれ日ハムサンクス!うひ♪【広島1-4楽天】楽天が初回のフェルナンデスと山崎のHRで3点を挙げ勝負あり~。【オリックスー横浜】雨天中止。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード