

おっきー古巣にお礼返し

【阪神7-8楽天】
中継なかったので簡潔版。
シーソーゲームながらリードしてたのに最後には踏ん張れないのね(涙)。
楽天はリックが嫌なところで打ってました。
最後の最後に満塁で回ってきたのはかつて阪神在籍の沖原。

センター返しのサヨナラ打という強烈なお返しでした・・・・・。


取りこぼししちゃあ駄目じゃん!!【巨人1-5オリックス】ともに連敗脱出をかけた対戦は巨人が小坂の犠飛で先制したもののその後得点なし。オリックスは5回に水口のタイムリーと塩崎の2ランで逆転。9回には谷のタイムリーなどで2点を追加。勝負を決めた。巨人は7連敗。【広島2-10ソフトバンク】ソフトバンク先発和田8回を散発の4安打に抑えて6勝目。やはりクリーンアップが打てりゃ勝てるんですわ。【日ハム9-7ヤクルト】ホームラン6本が飛び出す何とも派手な試合。中盤以降も小刻みに点を重ねた日ハムが逃げ切る。【横浜3-0ロッテ】ハマの番長怪盗投。完投でロッテ打線を4安打に押さえ完封。横浜打線は10案だの割にロッテ先発小野を打ちあぐねたのでは?10残塁もあるし・・・。横浜は2回に古木の2点タイムリーで先制。6回には古木のフェンス直撃の幸運なランニングホームランで追加点。横浜は5連勝。【西武1-2中日】西武先発涌井は立ち上がりこそ不安定だったものの4回以後立ち直り、8安打を浴びながらも2失点に抑える好投を見せるものの、打線の援護がなく4敗目。中日先発川上は8回を散発の5安打。締めは岩瀬がきっちり3人で抑えた。川上はハーラートップの8勝目。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
