スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ書き

【エクアドル3-0コスタリカ】
ワンチョベは徹底マークされてコスタリカ得意のパターンに持ち込めず。
エクアドルは決勝トーナメント進出決定。


【イングランド2-0トリニダード・トバゴ】
戦力はイングランドが圧倒的。
ボール支配率62%の数字もイングランドが主導権を握っていたのがわかる。
しかし、私としてはスコアレスドローに終わったスウェーデン戦に続きトリニダード・トバゴの健闘を讃えたい。GKヒスロップをはじめ、DF陣が良く粘った。
一時はスコアレスドローかと思いきや、後半の39分になってようやく攻めあぐねたイングランドはベッカムのクロスをクラウチがヘッドで押し込んで同点。
ロスタイムにジェラードがミドルシュートで追加点。

初出場トリニダード・トバゴ良く頑張った!

イングランドは決勝トーナメント進出決定。


【スウェーデン1-0パラグアイ】
共に守りの堅いチーム。
攻撃に決め手を欠き、ようやく後半44分に右クロスをアルベックが頭で折り返し、走り込んだユングベリがフリーで狙い澄まし、ヘディングを決めた。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。