

いすけちゃん2発で快勝!

【阪神5-1オリックス】
阪神が林の2打席連続のホームラン。
4回に3ラン、6回にソロと今日の全得点5点の内4点がいすけちゃん。
今日は大確変~♪
一方・・・兄貴は徹底的に勝負避けられてます。
5打数3四球1敬遠ってなんじゃそりゃ!

投手陣は先発オクスプリングが6回を投げて3安打。
北川のタイムリーによる1点に抑え、JFKへ。
今日は上手くリレーできたようです。
そういえば藤川の時に黒地蔵さんとの対決があったそうですが、全球ストレートを投げた藤川の前にセンターフライで終りました。

何や、ストレートでも打てへんやん。


【ヤクルト7-5ロッテ】交流戦頂上決戦はヤクルトが逃げ切って勝利。これでヤクルトは交流戦優勝に王手。【広島4-5日ハム】日ハムは序盤の猛攻で広島をリード。終盤追い上げる広島を継投でかわす。【西武6-3横浜】今日はカブレラ祭。3打席連続のホームランで打点5。横浜は40敗め・・・・・。【巨人7-4楽天】何が何でも勝ちたい巨人はなんと4番手に先発要員の内海まで出し勝負に出る。楽天は山崎2本、礒部1本のホームランを放ちながらも勝てなかった。【中日5-1ソフトバンク】ズレさん打ってるのになあ・・・・・。打線繋がりませんなあ~。あ、阪神をボコボコにしてくれた田之上が打たれてる・・・いや、前にガトーさまが「あんなにいいはずはない」って書き込んでたからこれが本来の姿!?中日を止めてくれ~~~~~!!

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
