スポンサーサイト


こりゃ本音は言えんわな(^^;

さして期待せずに検索したら通ってる美容室のHPがあった(笑)。
今の担当の方は、長い美容院放浪の末にたどり着いたOさん(女)が退職の際後任にと推薦してくれたFさん(男)。
家主はほとんどカットとカラーしかしないので美容師を選ぶ基準は「カットの上手い人」になる。(毎回パーマをかける人はその忍耐力を尊敬する・・・)
前任のOさんも今のFさんもカットの腕は申し分ないので不満はない。
こじんまりした美容院やけど、スタッフさんはみんな気さくな人ばかりやし、不自然な髪色やファッションの人もいないし通いやすい。(でも行くたびに妙な企画があるのはどうして??知恵の輪とか板チョコパズルなんてふつう置いてないやろ)

で、Fさんである。
今まで知らんかったけどチーフだったんだ・・・(^^;
いや、昇格紫檀かもしれん。
既に家主の甲子園馬鹿っぷりはバレているので、だいたい春先か夏初めに行くとその話になる。
顔は男前の部類に入ると思いまする(家主基準)。ただ下唇のひげだけが惜しい!
HPのプロフィールでひげのなぞ判明。


えぐざいる好きだったのね・・・・゚・(ノД`)


これは話のネタにできんわなあ。
封印だ封印。
そういえばここ2回ほどいつも髪洗ってくれる(まあ、アシさんですから)花粉症のO君見ないなあ。系列サロンに出されてるのかな?

盆開けたら行かないと拙い。
カラーもそうだけど、かれこれ半年ほど続いたボブ頭にもそろそろ飽きてきた(^^;
次はショートだ!!
(元に戻すともいうw)今年もフラン買わね(`-´メ) プンッ冬のカメラ目線攻撃もそうだけど、キモイねん。ダンスと商品イメージが合ってませんってば。女が全てえぐざいるとすまっぷ好きだと思ったら大間違いじゃ~!!明治のばか・・・グ○コより美味しいのに。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
