スポンサーサイト


W杯各賞

【MVP】ジダン・・・MVP取るほどのことしてたかなあ?
アンリとかDF陣の方が良く頑張ってたように思えたんだけど。
最後の頭突きが思いっきり白けた。
まだブッフォンかイタリアDFの誰か(マテラッツイだけは駄目!)でいいのに・・・。

【ベスト・ヤングプレイヤー】ポドルスキー・・・今大会より創設の賞。初代受賞者となりました。
最後まで競ったのがC・ロナウドだったらしいのですが、やはりイングランド戦のあれが尾を引いたのではないかと。

【ヤシン賞】ブッフォン・・・まあしょうがないかなあ。失点といっても味方のオウンゴールくらいしかないのでは?

【得点王】クローゼ・・・彼が取ってくれて安堵しております(^^;
とはいえ、決勝トーナメントでの得点は・・・ポドちゃんがその分頑張ってました。

【フェアプレー賞】ブラジル&スペイン・・・ブラジルは4度目、スペインは初受賞。トロフィーとメダルのほか、若手育成のため5万ドル(約570万円)相当のスポーツ用品が贈られるらしい。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
