スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ続くよ大騒動

【まだ「ジダン頭突き」の波紋冷めやらず】
FIFAが本格的に調査に乗り出しました。
下手をするとジダンのMVP(ゴールデンボール)が剥奪になるかもしれません。
ジダン、マテラッツイ両選手からじっくり事情聴取して公平な判断を望みます。

フランスDFギャラスがマテラッツイを非難。
「イタリア人のことはみんなよく分かっている。いつもこういうやり方をするんだ。苦しいと感じた時には必ず相手を挑発する。ジダンが去っていくのを見た時にはマテラッツィの顔面をぶん殴ってやりたかった。イタリア人はごまかすけど、こちらはそれをどうすることもできない」
一方のマテラッツイは
「ジダンの横柄さに腹が立った」
と侮辱したことは認めてますが、報道されてるような「テロリストの売春婦」発言に関しては否定してます。

侮辱の言葉ってお国によって複雑なのね・・・。


【日本がFIFAランキング18位から49位へ急転直下】
家主別に驚きもしておりません。
あれだけ惨敗して1勝もできずに終ったんですからこの位置が当然。
順位を決定するポイントの算出に新方式が導入されようです。
やはり決勝トーナメントに残った国はランクアップしてます。
33位のオーストラリアがもうちょっと上位でもいいような・・・。
前々から思ってたけど、韓国が新方式でも日本より下なんですよね(53位)。
これちょっと納得いかない。


【31日に浦和レッズがバイエルン・ミュンヘンと親善試合】
いいな~、見に行きたいよぉ~
カーンもラームも、シュバインシュタイガーもポドルスキーも来るんだよ。
せめて日曜にしてくれれば有給とって見に行くのに。
ちくしょう、ガンバもやろうよ~。
松下、お金あるでしょ~!!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。