FC2ブログ

お、勝ち越した♪

【阪神2-1中日】
つくづく中日3連戦が大阪ドーム・・・いや、京セラドーム開催で良かった。
昨日、今日と34℃まで上がってまっせ。夜になったら多少気温が下がるとはいえ・・・ねぇ(^^;

今日の相手は山本昌やんですか。
井川よか少々球数と四球少なかったくらいであとはどっこいどっこい。
井川の粘り腰が上回りましたかね?結構上位打線に打たれてる。その割によく1失点で済んだなあ(^^;

とりあえず中日相手に3連戦勝ち越せてほっとしてます。
明日は誰で来るかわかりませんけどそうそう楽に3タテさせてくれるほど中日も甘くないだろうし。
でも勝ちに行くよ~っ!!【日ハム3-0ソフトバンク】ダル・・・アンタまた忘れ物したんかいな(汗)。前のユニに続いて今度はアンダーシャツでっか。出かける前にもう一度確認しなさいって(控えの誰かから借りられなかったんだろうか?前にユニ借りた八木のだったら入るだろうに)。ま、ドーム球場で良かったね。あれが屋外ならそうとう暑かったろうし。しかし・・・ソフトバンク打線打ってあげなさいよ。完投でこの球数で7安打12三振3失点なら文句無いじゃない。他球団でこの成績なら楽に勝ち投手なのに・・・斉藤が気の毒だ(--*あ~、1ゲーム後ろに日ハムが迫ってきたよ。【横浜6-5広島】【巨人11-9ヤクルト】う~ん・・・巨人が7点差を跳ね返すという離れ業で首の皮1枚最下位転落を免れました。普通1イニングで7点の取られたら投手代えるのにあえて内海に投げさせた原さんの開き直りが報われた!?でも0・5差っすよ。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード