

懲りない人やね(呆)

【極楽とんぼ山本、吉本興業が契約解除】
未成年者との飲食行為(飲酒含む)及びに淫らな行為があったって・・・。
本当にこの人は女がらみのトラブル絶えへんねえ。
元々ガラの悪い言動が好かん上に、熱狂・・・いや迷惑な性質のカープファン(だからって金本の特番にしゃしゃり出て来る理由にはならん!)なんで野球ファンとしても好かんかった。

相方は自制しはるのにね。
ま、ただでさえ出そうな番組見ないし、当分謹慎状態になるだろうからテレビで顔見なくて済むか。



《その後経過》
相方は自身のレギュラー番組内で号泣して陳謝。
最悪コンビ解消になるかもしれません。
所属している萩本欽一氏率いる茨城ゴールデンゴールズの遠征先での問題というだけでも欽ちゃんの顔に泥塗ってるのに、事が事だけに欽ちゃんもは事態を重く見て解散
を決めたようです・・・芸能界の重鎮の顔にまで泥塗りましたな。
芸能界には残られへんのとちゃうかなあ。

comment

Secret

プロフィール

椎名多紀

  • Author:椎名多紀
  • 京都在住の茶馬鹿です。
    美味しいお茶と茶菓子を求めて日々放浪中(笑)。
    なお、画像投稿は携帯で行っているため文章は後付けが原則(←開き直り!?)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
